記事一覧

カロリーアンサーの、アフター体制はシッカリしていますか?

ご質問お答え


ご購入後のサポートや機器の保守サービスは、別途ご契約いただく「保守契約」で担保されるようになっています。
初年度は無料サービス期間ですが、2年目以降は単年度契約で更新するか、購入時に5年契約(初年度+4年契約)いただければ、お客様に瑕疵が無いかぎり、高額部品を含め機器のメンテナンスから故障時の対応まで、迅速かつ誠実に対処させていただいております。

現在、保守サービス担当が、全国のユーザー様と打ち合わせてスケジュール、1年に1度点検機器を携行して、カロリーアンサーの設置場所まで、訪問させていただいております。
点検はユーザー様お立会いのもとで、定期点検項目のチェックや、ソフトウエアの無償バージョンアップなどを行い、点検チェックシートでご報告、確認印を押印いただいています。

万一、ご使用中に突発的な故障が発生した場合は、ご購入ユーザー様専用フリーダイアルにご一報ください。
研究開発室では同じ機種を並べて、ユーザー様と一体で状況の確認を行います。
部品交換が必要な場合は、作業に支障をきたさないように代替え器を発送して、到着後故障器を返送いただき、開発室で修理作業を行い、詳細チェックののちお届けいたします。

※その際、納品時の梱包ケースを使用しますので、箱は廃棄しないようにお願いします。




関連記事

検索フォーム

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

 2018年度第2次補正予算が2月7日、参院本会議で可決成立しました Feb 09, 2019
カロリーアンサー概要 Dec 31, 2018
食品表示の適正化に向けた取組について(消費者庁) Dec 29, 2018
カロリーアンサーの、アフター体制はシッカリしていますか? Dec 27, 2018
カロリーアンサーは、購入価格に見合うのか? Dec 23, 2018

プロフィール

下江利昭

Author:下江利昭
【正規全国販売即応代理店】
有限会社夢健工房
本店:カロリーアンサー.com

スマホ・タブレット読み取り

QR